アロマテラピー検定ワンコイン対策

\ アロマテラピー検定を独学受験する皆さんを応援します!/

詳細はこちら

ドラッグストアで買えるアロマ!市販品とは思えない‼と話題【ファブリーズナチュリス】

おすすめアロマグッズ

こんにちは!Aroomastyleです。

今回の投稿!

リール動画に挑戦してみました。普段はリール動画を見る側の立場ですが、無意識的にぼーっと眺め続けられる中毒性がありますよね。

中々危険なツールですが、楽しんでいただければ嬉しいです。

ファブリックミストの効果

私の中で、アロマを最も簡単に楽しむことができるツールは

ファブリックミスト(スプレー)だと考えています。

 

ディフューザーのように電源を用意して、お水を入れ替える必要もなければ、

アロマキャンドルのように火を使う心配もない

 

スプレーをシュシュっと吹きかけるだけで、お部屋にアロマの香りが広がる❤

その分持続性は短いですが、手軽さで言えば🌟5つ!ですね。

ドラッグストアで買える手軽さが話題

アロマを購入しようと思うと、雑貨屋さんに行ったり、マルシェで買ったり、

普段の買い物とは別ルートで購入している方も多いと思います。

 

ただ普段の日用品の買い物の途中で「ついで買い」できたら…

お手軽にアロマを手に入れることができますね。

香りは3タイプ

ファブリーズナチュリスには3種類の香りがあります。

・レモングラス&ジンジャー

・ダマスクスローズ&ゼラニウム

・ラベンダー&ユーカリ

 

どの香りが好みですか…?

中の人
中の人

ちなみに私はレモングラス&ジンジャーの香りを使っています。

実際の使用感【中の人体験談】

実際の使用感は…というと

中の人
中の人

手軽で良い!!!

アロマが好きな中の人ですが、面倒くさいことは苦手。

元々ファブリーズも使うタイプでは無かったのですが、

このファブリーズナチュリスは、お部屋に香りを手軽にチェンジできるので

思い出したときにすぐに使える点が本当に良い!

即リピ買い決定しましたね。

天然アロマ100%

こういうドラッグストアで買える市販品で

’アロマ’と謳っているいる商品でも

合成香料を使っている商品がほとんどなのです。

しかしこれは天然アロマ100%!

本当にすごいです。

是非お試しあれ!

お手軽に楽しめるアロマ

ファブリーズナチュリス

是非試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました